Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2018年11月8日木曜日

体感!ROCK BAR@Mojo Cafe~爆音で聴く!


自宅倉庫から引っ張り出してきました!







MUSIC BAR&DINING 魔法の空間
     吉祥寺Mojo Cafe
超達人樽生マスター・オーナーの伊藤です。




自宅倉庫、と言っても・・・




すいません、見栄はって。正しくは
自宅押し入れです(笑)!




モジョカフェ月一定例のイベント
ROCK BAR@Mojo Cafe~爆音で聴く
は来週1112日(月)19時~です!




まだ来ていただいた事がないという貴方!
是非一度モジョカフェのロックバーを
体験してください!




チャージも無し、オーダーのみ、女性の
お客様も気軽に来られるイベントです!
(実際女性のお客様おられます!)




モジョカフェの立体空間で鳴る音は、
音楽関係のお仕事されている方からも
ご好評いただいています!




「何度も聴いてきた曲なのに、全く違う
音に聞える!」
「これ、最近リマスターされたやつ?」
いえいえ、発売当時のレコードですよ!




なんてこと、おっしゃっていただいて
います。




今回別に写真のアルバムかけるという
わけではないのですが、こんな感じで
いつも店在庫レコードの入れ替えを
しています。




最近お客様との会話ででてきた
アーティストやアルバムをちょいちょい
もってきては何かを倉庫に
(押し入れか!)持ち帰る日々です!




でも、もってくるレコードは選べても
持ち帰るレコードはなかなか選べない
です(´;ω;)


収納スペースないのにレコード増える
ばかり(泣)




さあ、今回のROCK BAR@Mojo Cafe
何が出て来るか!




プチテーマやコーナー設ける時も多い
のですが、今回は今のところ何もあり
ません。




が、実はあの、特別なやつをかけよう
かな?とは思っています(笑)!




何がかかるか、月1回だけ、今回
かかったものが次以降にかかるかは
もうわかりません。




毎回お越しいただけるお客様もいらっ
しゃるので是非ロックバーの常連にでも
なって、『俺の店!』ってくらいでかい
顔して居心地よく過ごしていただければ
私もうれしいです!




1回の【ROCK BAR@Mojo Cafe~爆音で聴く】
毎月第2月曜日です。
(各種スケジュールの都合で第1もしくは第3月曜
に変更の場合あります。Mojo Caféホームページや
SNS
投稿でご確認ください。店舗に直接お問合せ
いただいても結構です)

皆様のお越しをお待ち申し上げます。