Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2018年11月17日土曜日

非日常のライブを感じる瞬間~相川理沙

貴方の心に真直ぐ届くのではない。

貴方の心をわしづかみするのではない。

貴方の心を圧倒するのでも、当然ない。

貴方の心を優しく包み込むのともちょっと違う。




MUSIC BAR&DINING魔法の空間
          吉祥寺Mojo Cafe
超達人樽生マスター・オーナーの伊藤です。




2018年11月22日(木)※休前日 20時
相川理沙、今年7月以来のモジョカフェでの
ライブとなります。




さて、貴方は何のために音楽を聴きますか?
何の目的でライブを見ようと思いますか?




楽しみたいから?感動したいから?
もしかしたら誘われて、面倒だと感じながらも
断れないから行く、なんて人がいないことを
祈りますが、案外いたりして(泣笑)




でも、僕は思うのですが、
結局のところ突き詰めると、それは音楽でも
映画でも、はたまた落語でも演劇でも、
もしくはレストランに食事に出かけるのも、
スポーツ観戦するのも、ゲームに熱中するのも
みんなそれは『生きてる』っていう実感を
どこかで求めてるからではないでしょうか?




たとえ映画やゲームのようなバーチャルな
世界であっても、求めるところは同じなのでは?




相川理沙

彼女の歌は、貴方の心を揺さぶるわけでもなく
貴方の心をワクワクさせるのともちょっと違う
のです。




彼女が発する、彼女からにじみでて来る
歌声があなたの全部を包み込み、彼女の
もつ空気感が会場全体に、隅々まで
いきわたり、相川理沙ワールドという
異空間が出来上がるようです。




そういう瞬間があるのです!




これは本当に感動的な瞬間です!
日常の生活、とは別世界の『ライブ』を
感じる瞬間です!




今回もこの瞬間、この感動を味わう事が
出来るといいのですが。いや、きっと
出来るはずです。




今回もパーカッションにTAHIさんを
お迎えしてお届けします!




2018年11月22日(木)、相川理沙に
会いにいらしてください!
お待ちしています。