Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2015年11月30日月曜日

Happy Birthday 2015 / 11 / 5 オープン5周年記念ライブ 持田浩嗣 with FRIENDS(ワラス&ナカソン)

 2015年11月5日 MojoCafeの誕生日です!今回はオープン5周年記念ライブ vol 2 (vol  1は11/2にW.C.カラスさんと菅原広巳さんのライブでした・・・前回ブログ見てね!)として・・・

愛の伝道師・魂のシンガー 持田浩嗣 with FRIENDS 
のライブでした!MojoCafeとしても念願のライブです。

2015年11月2日 スタート20:30

持田 浩嗣Vocal & A. Guitar
東原 淳一(ワラス)Bass
ナカソネ トモマサ(ナカソン)Guitar
ゲスト たひさん(らぶたひ)Cajon

Mojoのイメージカラーのオレンジと、もっちんのオレンジのジャケット(素敵です!)

 

 今回はライブパーティーの感じで、MojoCafe初の、キャッシュ・オン & ハーフスタンディングのライブです!スタッフはいつもの通り、店長兼オーナー兼マスターの伊藤と、貴子&彩ちゃんです。いやっ、ちょっと不安でしたが、なんとか上手くいったかな。

 もう、ここから先は写真で見てもらった方が良く伝わると思いますんで、どうぞこの日吉祥寺で一番熱かったMojoCafeを堪能してください!

スタート前に気合の乾杯by超達人生Beer !

 





お祭りみたいなメニューです





















カウンターにはちびっこ達も!














怪しいおじさんに緊張する子供達・・・何を思うのか・・・







                     






ナカソンくんはスマートに女性とパチリ! 






     
  






硬派なリズム隊
たひさん&ワラスさん















こちらは軟派なもっちん
(実はステージ前に一生懸命ゲストを盛り上げてくれています!)
          












 
    似合いのカップル!
      (実は新婚さん)









           
そんじゃあ一発、決めてくるぜぃ!
Mojoの守り神よ、何思う・・・
さあ、LIVEのスタート!











またもや子供達の目が点・・・

































     開場も超満員 !





厨房も大忙し!





投げ銭! 音の鳴らないようにね!
みんなー、ありがとー!







カラオケではありません!







記念撮影の数々






恒例の、美女とたひさん




どさくさに紛れてパチリ!


      
もっちん!ありがとー!

 写真、最後まで見ていただいた方々、ありがとうございました。もし、まだMojoCafeにいらしたことがない、MojoCafeのライブに来たことがないという方々、是非お気軽にご来店ください!大歓迎でございます。

                                        MojoCafe   店主