Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2016年11月30日水曜日

TOMOO ライブ 2016-10-21

急遽決まった、シンガーソングライターTOMOOのライブ。

普段のMojo Cafeでのライブとしては異色な感じもしたが、実際彼女に演奏してもらうと決してそんなことはなかった。TOMOOちゃんの歌も、存在感も実際しっかりMojo Cafeの空間になじんでいました!


たくさんお集まりいただいたTOMOOちゃんのファンはほとんどが男性、いや、実質男率100%!

これはMojo Cafeではめずらしいです(笑)。


小柄なTOMOOちゃんですが、ステージに上がるとその存在感は増して、目力の強さは眼前に並んだ年上の男性陣にまったく負けていません。

歌う彼女はまるで女優のように自作の歌詞を演じていました。

危うい感じの彼女の歌のスタイルも、それがTOMOOちゃんの魅力の一つ。力強いピアノの響きとともに独特の彼女の世界が感じられます。

彼女の歌は、みんなが口ずさみたくなるようなポップなメロディーに彼女ならではの詞の世界が広がります。彼女のつくる詞がまた魅力的です。


お客様みなさまTOMOOちゃんの歌を深く聴き入っておられました。

TOMOOちゃん、来年3月には、マウントレーニア渋谷でのワンマンライブが決まっているようですよ!

次回Mojo CafeでのTOMOO ライブは来年1月13日(金)です。お楽しみに!