Mojo Cafe

Tel0422-27-2676
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-4 2F

2016年1月28日木曜日

BLUES LIVE 2016/01/24 COLD SWEAT vs 菅原 広巳 @Mojo Cafe



Mojo Cafe 初登場、写真のCOLD SWEAT 。今回はドラム抜きの二人編成でのパフォーマンス。

でも、その前にお馴染みカントリーブルースの雄、遅れてきたロバジョンこと菅原広巳さん。




 会場のMojo Cafeにも馴染んで、その卓越したフィンガーピッキングと素朴な歌い口に、ひそかにファンが拡大中!


 魂のこもったブルーズを、ありがとうございました!




さあ、初登場COLD SWEATのお二人!


 泣きのギターとシャウトするボーカル、そして音を支えるベースが心地よいブルースとして染み入ってきます。終始全体を支える堅実なベースをプレイする佐々木氏、そして思う存分感情を込めて歌い弾く渡辺氏。しかし、クライマックスで・・・

暴れるベース!これは盛り上がったわ!お願いだからスポットライト壊さないでね・・・
※今まで失敗はないらしいです!

 素朴なカントリーブルースと、シカゴブルース的バンドスタイルのブルースを、極上の音と演奏で楽しませていただきました!菅原さん、COLD SWEATの渡辺さん、佐々木さん、ありがとうございました。また次回ライブを期待し楽しみにしています!